ジュエルレイン 効果ない

ジュエルレイン 効果ない20

ジュエルレイン 効果ない

ジュエルレイン 効果ない
正に僕の経歴から考えれば、今から話す内容が
あり得ない。いや、完全に場違いな話題です。

 

 

たぶんあなたは僕以上の学歴を持っていると思いますが
以前、フッっと気になって色んなところの試験問題を
見ていたんですね。

 

 

あなたはどういう勉強をしてきましたか?

 

 

で、僕が見て思ったのは・・・

 

 

日本の学校教育って結局「答え」が存在するんですよね。

 

 

1+1=2 ○
1+1=3 ×

 

 

すげー僕の知能レベルが低いのがわかりますが(笑
正しい答えを書けば100点をとれるって世界です。

 

 

まぁ〜もちろんそれだけじゃないですけど
こういう答えがある傾向は結構強いのが日本の主な学校教育
なんですね。

 

 

で僕が出会った世界最高峰の試験っていうのは
フランスのセンター試験にあたるものの問題で、
そこで出た問題が・・・

 

 

「芸術作品を理解せずに愛することはできるか?」
「私の幸福を法が決定しうるか?」

 

 

というものだったんです。

 

 

これはテクノロジー系の問題なんですが、非常に面白いなぁ〜
と思って見ていたんです。

 

 

もう完全に「答え」なんてないんです。

 

 

で、僕は女性を惚れさせたいと思っているのなら
これって見習うべきだなぁと思うのです。

 

 

よく、恋愛とかでテクニックを求めたりする人いますけど
もういい加減気付いたほうがいいと思うんです。

 

 

「答えなんてないんだよ。」

 

 

ってことに。

 

 

正しい答えなんてないんですよ。

 

 

誰かが「こうだ!」って言ったって
また別の誰かが「いやいや、違う!こうだ!」って
言ったりするのです。

 

 

じゃあ、どっちかが間違っているのか?

 

 

いいえ違います。
どっちも正しいのです。

 

 

それぞれに一理あるんですね。

 

 

でも、この「誰かが言った答え」っていうのを
そのまま素直に真に受けないで欲しいのです。

 

 

もちろん「これだ!」って人に出会ったのならば
その人のいう事を素直に聞くのは大事ですよ。

 

 

でも、「絶対的な神」みたいに信者みたいに
従っちゃ駄目なんです。

 

 

一側面だけを捉えて、丸々鵜呑みにしても意味
ないですから・・・・

 

 

僕はいままで、このメルマガで割と極端なことを
結構いってきました。

 

 

なぜなら、それはあなたの頭の中にある常識を
一度ぶち壊したかったからなんです。

 

 

例えば、ほとんどの人がルックスがよければモテると言う中で
「ルックスなんて関係ねぇ〜!」
なんてことを言ってきました。

 

 

でも、こういうと
「ファッションなんて気にしなくていいんですかね?」
「不細工でもモテるんですよね?」
ジュエルレイン 効果ない20
ジュエルレイン 効果ない20